ミネーシャ天馬伝

ポケモンなどゲームを中心とした総合情報サイト。

自己紹介【ミネーシャ(Minesha)】

はじめまして!ミネーシャです!

まずは、私のことを書いてみます~

プロフィール

f:id:Minesha:20160919201204p:plain

アイコンを手書きしてみました!ペガサス神。

 HN:ミネーシャ(Minesha)

なんとなく外国っぽい、かつ中性的なHNにしたかった結果です。

でも今見てみると結構女性名っぽいかも?

年齢:20代

社会人2年目!毎日仕事でエグッてますorz

性別:♂

でもゲームのキャラは女の子が多いかなw

生息地:千葉県

ちばらき(笑)です。

趣味:各種ゲーム・鉄道!

ゲームは気に入ったのをちょくちょくやる感じです~

鉄道はまれに写真撮りに出かけます。

お話できる(?)ゲーム

3DS

ポケモン(XY,ORAS)、カルドセプト3DS,リボルト)、モンハン(MHX,MH4G)

【PCオンライン】

PSO2、MoE

【PCフリゲ】

Seraphicblue、月夜に響くノクターンRebirth、赤のクロニクル、Elona

スマホ

ログレス(課金しすぎました)、PSO2es、蒼穹のスカイガレオン(終了しちゃいましたね(T_T))

全体的に”考える”ゲームが好きです!

連絡先:ツイッター

何かございましたら、コメントかツイッターまでお寄せください!

→@Minesha_Luna

 

いろいろな方とお話したいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

 

By Minesha (since16.09.22)